L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

どーもはじめまして!
本日はまさとさんが神戸に出張の為、
僕、廣島が書かして頂きます(^^)
「誰!?」とか言わないでください☆
内装クリーニングをしたりキーレス、デッキなどこそこそ取り付けていますよ~汗
 
 
最近、というかずっとなんですが、納車の為に丁寧且つ急ピッチで作業しております。
納車待ちのお客様はもう少しお待ち下さいね(´;ω;`)
さっそくですが…。。
☆納車です~☆
 20110222_2
愛知県よりお買い上げいただきましたN様のグリーンミニライト!
ボンネットエンブレムにヘッドランプバイザーでクールフェイス!
 20110222_1
出発していきました~ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛
少し距離がありますがお近くにお立ち寄りの際は、僕達に愛車を見せて下さいね!
 
 
☆ 近況☆
大阪市からお越しのS様のマルーン。整備が完了しました☆
納車まであと少しです!あと少し!なんとHDDナビも!!( ; ロ)゚ ゚
20110222_6
 
 
大阪市よりお越しのI様のブラックジーノ
作業は終了しております!
DVDが見れちゃいますよ(*^▽^*)
20110222_7
 まだまだまだまだ車検や、ボディコーティングなど載せきれないほどあるのですが
まだブログというものになれてないのでまた次回ヾ(´ω`)ノ
 
人生初ブログでした~汗 でわ!
 

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. 愛知県のN より:

    愛知県大府市の永井でーす。本日15時ピッカピカのミドジーノちゃんが到着しましたっ。
    たっぷり眺めてたっぷり触って、いっぱいなでなでしてから、そこいらをるんるんとドライブしてきました。なかなかいい走りです。明日から職場まで毎日私を運んでくれます。
     ジーノちゃんを見た免許取り立ての娘が「私もジーノちゃんがほしい。」と言っています。我が家に2台のジーノちゃんが並ぶのも遠くはないかも。

    • sakura-auto より:

      お天気も良く納車日和で良かったです。
      現在もぞくぞくとジーノを入荷しておりますので末永くお付き合い願います。
      大阪に来られる事がありましたら是非ご来店下さい。

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る