L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。

 

マンデー月曜日の本日も

ホンマにありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は、一日中走り回ってやりましたよ!

 

ジーノに乗って移動していると

上着を着たままでは汗ばむくらいの陽気。

 

いいお天気だな~って思っていたら

 

 

 

今、外めっさ寒い(;´Д`)

日中との温度差がスゴイ・・・

 

 

 

 

朝は高槻の検査協会へ。

 

すごいいいお天気でしょ!

月曜日なのに、ゴルファーも多めでした。

 

 

 

道中新しいカレー屋さんを発見!

チキン南蛮とカレー・・・

 

最強でしょう!

行くっきゃない!!(・∀・)

 

 

 

 

昼からは南港の検査協会へ。

 

お昼休憩中に並ぶと空いてる作戦。

待っている間に昼寝も出来ます(笑)

 

 

東大阪市のO様のパールライト

 

予備検査に行ってきました~(^^)/

 

 

堺市のA様のミドジーノ

 

今日は二人で行ったので、こんな画像も。

 

 

 

検査を終えて帰る頃には、ソコソコ並んでました。

作戦成功と言ったところでしょうか。

 

 

 

 

☆今日の作業☆

 

東大阪市のK様のシルバージーノMINI

 

外回りから帰ってきたら、お磨きが完了してました(;´Д`)

テカテカに仕上がってます!

 

 

 

 

大阪市のY様のレッドジーノ

 

フロントウインドウの純正モールを新品に取替え。

グッと新車感が出るんですよね~(・∀・)

 

 

 

 

大阪市のF様のミドライト

 

車検&メンテコご依頼ありがとうございました!

今晩お届けに上がります~(^^)/

 

 

 

 

☆今日のお土産☆

 

 

宮崎市のS様から、タマタマが届きましたー!

 

 

 

 

名産品のキンカン?

 

 

嬉しいネコちゃんのお手紙付き。

 

 

S様のミドライトMTTB4

現在作業の真っ最中なので、ご納車も未だ・・・

 

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが

生ものですので

早速、スタッフで美味しくいただきました(コラッ)

 

お気遣いありがとうございます!

ご納車を楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

明日も、どうぞよろしくお願いいたします。

でわ、本日はこのへんで。お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る