L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

花粉が多い!気がする・・・(;´Д`)

 

 

春がやってきたということにしておきましょう。

(あまり症状が出ていない為、余裕がある)

 

この時期、症状がひどい人は大変でしょうねー(>_<)

ご自愛くださいm(_ _)m

 

 

 

 

☆今日の祝!ご納車☆

 

 

ポップな箱。

 

 

そのへんのチーズケーキよりも、チーズ感がスゴイ!

チーズ食ってるみたいです!(・∀・)

 

 

大阪市のY様とレッドジーノ

 

車検&全塗装ご依頼ありがとうございました!

長い間、待たせてごめん(Kiroro)

 

 

 

前期ジーノに設定の無いレッドで全塗装。

もちろん、ドアの内側等もぬりぬりしていますよ!

 

世界に一台だけのジーノ。

ナンバーワンじゃないかもしれないけど

Y様の特別なオンリーワンです!(・∀・)

 

 

槇原敬之が言ってました。。。

 

 

お土産ありがとうございました!

美味しかったです~。

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

☆今日の作業☆

 

東大阪市のS様のマルーンジーノ

 

IGコイルのお取替えご依頼ありがとうございました!

さて、何番のコイルを取替えたでしょう?

 

 

 

 

 

沖縄県のS様のシルバージーノ

 

今日はお磨きDAY!

 

 

 

お磨き中、外してあったシートに

SKRシートカバー(タンベージュ)を装着!

 

明日から、仕上げの組付けに取り掛かります~(^^)/

 

 

 

 

東大阪市のS様のマルーンジーノ

 

車検にGO!してきました~。

整備は明日からです!(・∀・)

 

 

 

 

名古屋市のM様のマジョライト

 

ペイントを進めております。

側面を丸っとおペイント予定~(・∀・)

 

 

 

大阪狭山市のY様のパールライト

 

SKRシートカバーとGINOウイングエンブレムの

取付けご依頼ありがとうございました!

 

(シートカバーの画像は、時空の狭間にチーンしました)

 

 

 

 

吹田市のM様のミドジーノTB

 

今日はメンテコ!

テカテカ復活しております~。

 

車検整備を少し残しておりますが

予定通り、明日お届けに上がれそうです(・∀・)

 

 

 

今日もありがとうございました!

少し早いですが、スタッフ総出で、納車や引取りへ

お出掛けします~。

 

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

でわ、本日はこのへんで。お疲れさまでした。。。

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る