L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ。さくらオートマンです。   隣の国が震災でピヨっているときに、領土問題のある地域に 政府の人間が訪問って・・・ なんかコスイなぁ~   って思っていたけど 小学生の頃、ファミコンで遊んでた戦国シミュレーションゲームでも 飢饉でピヨっている隣国に、ここぞとばかりに攻め込んでた自分が いたことを思い出しました。   小学生でも思いつく常套手段。 しかし、世知辛い。。。       政治とはまったく無関係な ジーノ専門店のさくらオートブログらしく はじめましょ。   ☆今日のフェイバリット☆ キン消しのかほりのするスポンジ キン肉マン消しゴムのかほりのするスポンジ。 タイヤワックス用のスポンジなのですが 新品の時はアシュラマンのかほりがするのです。       部品屋さんが部品を入れてきたファンキーな袋 部品屋さんがジーノの部品を入れてきたファンキーな ビニール袋。 普通はダンボール箱やろと、突っ込みたくなるハイセンスな袋。 フェイバリット。     ☆今日の作業☆ 今日もいい感じに、予定通り作業は進んだのですが いろんな画像がとっちらかって、整理がついておりません。。。   ジーノの画像がまったく無い日もあるよね~ お疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る