L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんわ。さくらオートです。どーも。   いつの間にか梅雨入り。 いつ? ま、いっか。   数年前から、レイニーシーズンを楽しむことに決めていますので そんなに嫌じゃないです。   作業スペースが限られてくるので、効率は少々落ちますが 梅雨なので仕方がないと、心に余裕を持って丁寧な作業を 心がけたいと思います。   平成二十一年 五月吉日。     ☆今日の作業☆  P1130874 P1130875P1130876 兵庫県のM様のメイプルジーノTB。 中期モデルのターボはいい感じ。 後期よりも少し荒々しくて、ターボ感満載です。 振動が大きめでしたが、パーツの交換で、ここまで良くなるか! ってくらい改善しました。 オプションのサイドロッカモールもアクセントになっていますし タイヤも新品で、いい気分です。     P1140425 愛知県のS様のマジョライトに、コーティング施工中です。   P1130887 こちらは大阪府のT様のGLAYライト。 コーティング施工中です。   もう一台、山口県のK様ミドライトにも施工したのですが 拭き取りのタイミングがきてしまいましたので、写真撮れず・・・   3台とも、テカテカMAXに仕上がっておりMAX!     ☆最近の祝!出発、納車☆ P1140400 栃木県のT様のGLAYライトが出発しました! 走行2000kmの極上車でございます。 屋根付き車庫保管でしたので、雨に濡れるのも数回目かと 思われます!   ご希望のオプションも多数取付けさせていただきました。 納車後お気付きの点などございましたら お気軽にご連絡くださいませ。 ご購入ありごとうございましたm(_ _)m     0527_2 京都府のK様のブラックジーノも出発&到着しちゃってます。 お隣の京都なのでブログ更新前に到着という結果に・・・   K様、ご購入ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m     0527_1 大阪府のA様のコルベッツ(C4)。 2代前のコルベッツです。 あまり触ったことは無いのですが、この時代のアメ車も いい感じですねぇ。 無骨で。 鉄板ビス率高いし。   雨の日でしたら余裕でホイールスピンの5.7リッター。 気を付けてドライブをお楽しみ下さいませm(_ _)m     でわ、お疲れ様でしたm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント »

コメント / トラックバック2件

  1. 高砂GINO700 より:

    こんばんは。いつもひょっこりお店にお邪魔する高砂GINO700です。いよいよ最終整備の順番が回ってきたんですね。うれしいです。楽しみです。そして早速の振動発生系のパーツ交換ありがとうございます。
    内外装・機関その他諸々ピカピカビュンビュンMAXの仕上がり期待しています!
    しかし、天気は梅雨に台風が接近中という最悪のコンディション。雨にも負けない、風にも負けないリニューアルターボ君の新たな船出まで、どうかよろしくお願いします。納車のときは晴天だったらいいのにな~。
    もちろん整備中も祈!晴天!
    あっ!スモークの件近日中に決定し連絡します。というか、ターボ君に会いにひょっこりお邪魔するかも。
    何卒よろしくお願いします。
    20110527
    高砂GINO700

    • sakura-auto より:

      GINO700様お待たせしております。
      整備の工程は終了し今日はいよいよ丸裸にし室内をクリーニングに取掛かる所です。
      もう少しですのでしばらくお待ち下さいませませ。

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る