L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

 

3連休は、いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

 

 

連休中はいいお天気で、暑くはあったのですが

風が吹くと秋を感じました。

 

 

 

 

ホリデー・サッカーも盛況。

気温もそれほど高くなく、みなさん体のキレも良さげでした!

 

 

 

 

 

明日は火曜日、平日です。

3連休だった方々、現実に戻りましょう。。。

 

 

 

 

 

さくらオートは、相変わらずのマイペースで

ぼちぼち作業を進めました~(^^)/

 

 

 

☆最近の作業☆

 

尼崎市のS様のミドジーノ

 

祝!ご納車前日の晩に、ハザードスイッチの

バックライトが切れていることに気づくという・・・

 

先日、点灯確認をしていますので

タイミング良く(悪く?)切れたようです。

 

 

 

エアコン操作パネルのバルブは生きていましたが

ついでなので取替えました。

 

 

ご納車前で良かった~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

箕面市のO様のカーディナルライト

 

車検ご依頼ありがとうございました。

SKRショックアブソーバー取付けご依頼も

ありがとうございました~(^^)/

 

フロントのふわふわ感、リヤのコツコツ感が消えて

ソリッドな乗り味に変わったと思います!

 

 

 

 

 

 

千葉県のT様のミドライト

 

車検整備を進めております!

ほぼほぼ完成したので、試運転に出たところ

フロントのハブベアリングから音が出ている模様!(;´Д`)

 

詳しく点検してみます!

 

 

 

 

 

 

京都市のO様のシルバージーノ

 

車検ご依頼ありがとうございます!

まずは、お見積りから~(^^)/

 

 

 

 

 

 

兵庫県のS様のメイプルジーノ

 

納車整備を進めております!

タイミングベルト取替も完了いたしました~(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る