L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

 

こんばんわ、さくらオートです。どーも。

 

 

今日は一日中雨。。。

 

この雨でサクラも散っちゃいましたね(;´Д`)

 

このような雨を、花散らしの雨と呼ぶそうで

日本語って、色々な表現があって奥深いですよね(今更感)

 

 

 

 

☆最近の作業☆

 

大阪府のK様のカーディナルジーノ

 

車検整備を進めました。

 

便宜上、フロント・エンジンマウントと呼んでいますが

本来エンジンのフロントとは、クランクプーリー側の事ですので

 

いつも取替えている画像のマウントは

左エンジンマウントという事になります。

 

 

 

 

知らんがなっ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

神戸市のD様のミドライトMTTB

 

エンジンオイル取替えなどなど

ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m

 

ボンネットステー・クランプも取替えました。

 

ご自身で、ボンネットを開けて点検する方は

この部品が割れていると気になるものですよね。

 

まったく開けない人には関係ない部品ですもの(笑)

 

 

 

 

 

東大阪市のT様のパールライト

 

仕上げの組付けを進めました!

明日雨が上がったら、試運転にGO!します。

 

 

 

 

 

加古川市のM様のミドジーノMT

 

車検お見積りを進めました。

 

さくらオートでは、車検お見積り時に

リヤバンパー下回りのボルトやスクリューを

点検(必要ならば交換)しています。

 

この部分は、特にサビが回りやすく

放っておくと、外せなくなることがあるからです。

 

 

ユーザー様の為というより、未来の自分の為です。

 

 

 

 

 

柏原市のK様のマジョライト

 

お待たせしております。

おペイントが完了いたしました!

 

まだ、お磨き工程が残っていますので

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

高槻市のS様のミドライトTB

 

今日は雨でしたので、ブースに入替えできず

おペイントは延期しました。

 

下処理は済ませましたので

近日中にテカテカにおペイントいたしまっす!(・∀・)

 

 

 

 

 

パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい。

 

ブレーキディスクローターの山。

 

表面を研磨して、基準値に収まるモノだけが

生き残る戦いが、今始まるっ!

 

(専門の研磨機が必要なので、ブレーキ屋さんに外注です)

 

 

 

 

今日もありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

でわ、おつかれさまでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

検索

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る