L700S ミラジーノ 中古車 販売 買取 パーツ 車検 点検 整備 修理 鈑金 ペイント カスタム メンテナンス

さくら日記

大阪のミラジーノ専門店「さくらオート」のスタッフブログです。

こんばんは、さくらオートです。     今日は日中が昨日と違い暖かかったです。。。 今日の朝一番で昨日出来なかった洗濯をしました(笑)     フッと・・・毎日お洗濯をしてくれてたお母さんに感謝しました。。。(笑) (自分でするとなると大変でした。)お母さんありがとう。       ☆今日の作業☆     福岡県のK様グリーンジーノは先週から少しずつ進めていました どんがらクリーニングが本日完了しました。 今はひっそり磨きの順番待ちです。             兵庫県より1年点検&コーティングメンテナンスで ご入庫頂きましたT様。機関良好でした。 コーティングも再施工しておりますので祝!!テカテカ復活です。 作業ご依頼ありがとうございましたm(_ _)m           修理でご入庫頂いております岡山県のT様パールライトは、 ボンネットをツヤケシブラックに・・・。 ウソです。新品ボンネットを装着しまして塗装の順番待ちです。         ☆さくらオートの極秘作業☆ 最近お店に来て頂いたお客様はご存知カモ・・・しれませんが。 本日、塗装が完了しました。 皆様にご紹介出来る日も近いと思われます(笑)         明日はサンデー。 ご来店予約も多数頂いておりますので、明日にそなえて本日は早く帰宅します。 おちかれ様でした・・・。

カテゴリー: 未分類 | コメントはまだありません »

検索

カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミラジーノ専門店 さくらオートの先頭へ戻る